天使生後44日



ここ最近、一日の授乳回数が少し減ってきました。


1ヶ月検診の頃まではだいたい1日12.3回。

多い日は15回とかもあった。



でも今は10回前後になってきた。


まとめていっぱい飲めるようになってきたのかなニコニコ


前はほんっとに、ちょっと飲んでそのまま寝て

またすぐ起きて来てまたちょっと飲んで・・・


その時はちょっと辛かったけど、

今は楽ちーん音譜


あれから、右乳のしこりも常にチェックして

飲ませ方を工夫しながら悪化しないように

頑張ってますあせる



ベビーカーを購入しました!!



アップリカのショコラ680です。


もうちょっと涼しくなってきたらスーパーとか

一緒に行きたいなあニコニコ


曇りで午前中とか涼しかったら行けそうですねアップ


うーん、楽しみо(ж>▽<)y ☆