宝石白38W6D

宝石紫体重・・・+10.5(昨日産院で)




うっっあせる  体重が急増して、昨日検診で注意されてしまいました。

まぁ、最近よく食べるものでべーっだ! 



昨日は旦那さんと検診いってきました。


ベビは2890g 問題なしです、元気にしてました合格


うちは体重がここ2週間で急に増えたせいか、血圧がいつもは90~100の間くらいやのに

昨日は110もありました。 


問題ナシの範囲やけど、自分でビックリあせる


子宮口は前回とたいしてかわってなくて・・・残念。ちょっとくらい開いてくれてるかな?と

期待してたのにしょぼん

ベビは前より下がってきてるみたいですグッド!



エコーしながら先生に「いつでてきてもいいのにね~。いつでてくるんかな~?」

って言われてました。 おぉい、ベビちゃん聞いてるか!?



で・・検診終わってからスタバで休憩コーヒー

久しぶりにいったから、あまーーいのんを飲みましたラブラブ


 スタバHPから拝借。


うますぎる~ラブラブ! 


そしてお昼は、うなぎ屋さんへo(^▽^)o


ひつまぶしのセットを食べました。 めちゃ満腹。大満足アップ


で・・・いろいろベビ用品店やら、特に何って用事はないけど

いっぱいお店をうろついて帰ってきました。


これが、最後のデートかな(´∀`) 


次、旦那がくるときは産まれるときなのです。 さて、いつ会えるのかはてなマーク