宝石白38W3D

宝石紫体重・・・+10キロくらい




今日も体調変化なしビックリマーク



夜中にお腹張ってきて起きたけど

トイレにいったら治ったし。。 トイレ我慢すると張ってくるんですよね(;^ω^A


1週間くらい前までは夜中のトイレは朝方、4時とか5時やったけど

ここ最近は2時3時になって、ちょっと早くなってきた。  

何か意味はあるのかはてなマーク たまたまはてなマーク

ベビが前より下りてきてて膀胱圧迫してるとかー!?



ちょっとした事が気になるこの頃ですえっ



さっき、踏み台昇降運動しましたスポーツ

ちょっとお腹が張る程度ですが・・・ 100回くらいしたらいいのかなあ。

20回でやめてしまったけど。


犬小屋の前にちょうどいい高さのブロックがあるのを見つけてそこでw

でも、近所の人が通ったらはずかしー得意げ


でもスクワットより疲れないしいいんですよね、これが音譜