宝石白37W3D

宝石紫体重・・・測り忘れ




この間の腹痛から。

特に変化ナーーシ!!  ただ単に痛くなっただけやったのかな?ショック!



母に話すと、私がお腹にいた時に下痢かと思って

陣痛のたびにトイレに駆け込んでたみたい。  

「あんたをトイレに産み落とさなくてヨカッタわ~」 とか言ってました。


もしや陣痛かも?って気づいて病院いったらもう子宮口8cm開いてたみたいであせる



さてさて私はどんな陣痛がくるのかDASH!



さすがに運動不足のせいか、最近また便秘になってきて・・


昨日の朝はワンコわんわんとお散歩いってきました。


自分としてはもっと歩きにいったりしたいけど、お祖母ちゃんがあぶないってうるさくって(^▽^;)

ケンカになりそうやし、イライラする位なら・・・って思ってあんまり出歩いてませんガーン



昔はよくお祖母ちゃんとケンカしてたなあ。

うちのお祖母ちゃんはホンワカした優しいって感じのお祖母ちゃんじゃないので。

もう、ずーっとお小言言われ続けてた。 

お父さん、お母さんもお祖母ちゃんとよくケンカしてたし・・・


アレドンッ うちの家って大変ですね(・_・;)


今はなるべく平穏にしようと思ってます。 ストレス感じないように自分で気をつけて汗


お祖母ちゃんも、もう83歳なので。 大人しいお祖母ちゃんになってきました(´0ノ`*)

まだまだ畑仕事とかして、元気ですがにひひ