宝石白37W1D

宝石紫体重・・・+8.8くらい




事件です~ねこへび


昨晩、前駆陣痛らしきものがあったのです!!

ほんとにそうなのかは、謎なんですけど・・・多分そんな感じがするあせる



12時半くらいに寝ようと横になって、いつものごとくベビたんの動きを感じつつ

お腹に手を当てて目をつむってました。


ベビの胎動を気にしつつもいつもはそこで睡眠にはいっていけるけど

なんか、お腹が痛くなってきて・・・

ベビの動きが激しいから痛いんかな?って思ってそのまま寝ようと頑張ってたけど

なんか痛みが増してきてΣ(・ω・ノ)ノ!


下痢っぽいような 生理痛っぽい痛みがドンッ

でも、そんなめっちゃ痛いわけでもなくって。微妙な痛みで。



その後おさまっていったり、また痛くなってきたりで・・・かれこれ1時間くらい格闘してました。


このまま、ずっと続いたらお母さんを起こそうかと思ってたんですが汗


いつのまにか寝てたべーっだ!



朝起きてから今までは、もうなーんともなし汗

出血もないしお腹の様子もいつもどうり。こんなもんなんかな?


また今晩どうなるか・・・気になる!!えっ