宝石白35W4D

宝石紫体重・・・+8.5くらい



今日は、オムツのお洗濯しましたニコニコ

天気いいし、すぐ乾く~晴れ




今日は、10年ぶりにピアノひいちゃいました音譜

高3までピアノを習ってたから、それ以来。


まず、手始めに簡単そうな曲から・・・って思っても、

楽譜が読めなくなってる((((((ノ゚⊿゚)ノ


じっくり見たら読めるけど、以前のようにパっとみてすぐさま音がだせなくなってるあせる

ちょっと考えてからでないと、ひけない~。


10年のブランクはすごいですねしょぼん


とりあえず「トルコ行進曲」と懐かしいキムタクのドラマのセナ君が弾いてた曲をちょびっと練習しましたw

何ってドラマやったかなあ~山口智子もでてたやつ(^ε^)♪

明日も、練習しよーっとひらめき電球

クラシックは胎教にもよいみたいやから、すらすらひけるようになりたーいグー


なんとか勘を取り戻すぞOK



ナイフとフォーク昨日のごはん


朝・・・人参パン2個、プルーンヨーグルト、コーヒー


昼・・・ごはん、ほうれん草おひたし、納豆、目玉焼き、ウインナー


夜・・・ごはん、煮魚、豆腐、切干大根の煮物


おやつ・・・バナナ酢、アラレ