宝石白35W1D

宝石紫体重・・・8.8(産院で)



実家でーーす!!

体重計がなーんか古いのしかなくって正確じゃないみたいで、ちゃんと測れてない。


本日検診にいってきました。


病院では+8.8でしたーガーン

ちょっと、ここの産院の体重計は思いですねえ。昨日の朝自宅では+8.2やったから

いくらなんでもねー・・増えすぎでしょDASH!



ベビは2400g、異常な~~~し音譜


でも、やっぱりちょっと下がってきてるってことで内診。

 

ちょっぴり子宮口が開きかけてるみたいです!!

まだ35wやし、ベビの体重もまだ軽いから最低でも36wまではお腹にいてもらわないとね!

ってことで・・・お腹の張り止め薬をもらってきました。

ウメテリンってやつですうお座


日常生活は普通でOKみたいですが、お散歩とかは控えてゆっくり生活してて!

と先生からのご指示でした(・_・;)

今朝、はりきってワンコとお散歩いってもうた~~あせる


おっぱいのお手入れの説明を助産師さんにしてもらったけど

お腹が張ったら怖いから、まだできそうにありませんね。

今日も乳首ひっぱられて痛かったよ~ショック!



もしや、36wとか37wとかで早く生まれちゃうと・・・準備もまだやのにΣ(・ω・ノ)ノ!

ヤバイってことで、明日はお買い物にいくことにカバン

ま、車やし親も一緒やし大丈夫かなあ。ゆっくり行ってきます得意げ



ああ。。実家のPC使いにくーーい(;´▽`A``

これからは、携帯からと併用してUPしていきまーーす星