宝石白32W6D

宝石紫体重・・・+7.6




今日はスイミングでした。 帰ってきて遅いお昼食べて昼寝が定番デス得意げ



火曜日の朝・・・いつものように早起き。


もうちょっと寝よう!と頑張りつつ、12日の石川さゆりが頭に浮かんできました。

もう、憂鬱でたまりませんw


旦那も断ってくれると思ってたのに断ってくれへんし、だんだんイライラしてきたのです。


演歌なんて好きじゃないし、歌舞伎ならまだいいけど・・

ずっと座ってるのシンドイやろうなあとか。。いろんなことを考えてたら・・・


泣けてきましたダウン


もう号泣です(>_<)

なんでそこまで嫌で、なんでこんな泣けるの?って位しょぼん


横でのん気に寝てる旦那にも腹立ってくるし・・・「あんたの母のことで悩んでるのに!」って。



リビングに移動して落ち着かせようとしても、まだ泣けてくる。

もう、わけわからん状態です。 石川さゆりが恨めしい( °д°)


さすがにニブイ旦那も起きて来て、わけを話して・・・・

なんとか、イイワケ考えて断ろう!って言ってくれてあせる


っていうか、うち的には自分の親やしズバっと言ってくれたらいいのに!

って思うのですが。 なんか、あんまり強く言わない旦那なのですよ。これはいつもイラっとします。


でもでもビックリマーク

昨日、検診行く前に解決しました~(-^□^-)


義母さんも、強引に誘った事を気にかけてたみたいで。

無理やったらいいよ~って言われて、(ありがたく)お断りしました得意げ

旦那が断ってくれました。 ほっ。 


これで、最大の悩みが吹き飛びました音譜


でも、この後また旦那から余計な一言。

「お前がちゃんと最初に断らんから~」ってめんどくさそうに言われて・・・


一緒に検診行こうと歩いてる時でしたけど、また泣きました。


ほんと、くやしい。断ったのに。それを強引にいくことにされたのに。 って思って。


外やったし、旦那はあせってひたすら謝ってきましたがにひひ


今まで、義母の強引なところも気にせず「まあ、いいか」で乗り切ってきてたから

何で今回はワガママ言うねん? って思ってたんでしょうね、旦那は。


妊婦って、複雑やなあ~って自分でビックリしました。

多分、妊娠してなかったらこんな事にはなってないでしょうね、きっと(^▽^;)

「めんどくさいけど、まあいいか」って過ぎていっただろうにw



さて、落ち着いて産院到着して。

ここの産院での最後の検診でした。


GW明けで、今までないくらいの混み足あと


ベビは1850g。

前は大きめって言われてたけど、ここ最近は標準みたいです。

私は2900gで生まれたのですが、それ位で産まれそうやね!と言われましたニコニコ


内診もしてもらって、ベビはもうしっかり骨盤内に頭がおさまってるから

お腹も張りやすいやろうし、あんまり長時間歩き回らないでね!と注意。


子宮口は閉じてるし早産も心配ないから、普通の生活はOKみたいです。


なので、お散歩もあんまりロングコースは避けて

近所だけうろつく位にして、スイミングだけの運動に控えようと思います(*^ー^)ノ



次回から、とうとう里帰り先!! いよいよ近づいてきたのね・・

ちょっと緊張えっ



ナイフとフォーク昨日(7日)のごはん   (総カロリー約1800㌍)


朝・・・産院で体重測定終わって待ち時間に→たこ焼き4こ、マックフルーリー抹茶オレオ


昼・・・551でランチセット  ミニ冷麺、麻婆豆腐、ごはん、漬物、杏仁豆腐


夜・・・サラダ(レタス、トマト)、納豆


おやつ・・・バナナ酢、スタバのラテ、クッキー4枚



ナイフとフォーク6日のごはん (総カロリー約1271㌍)


朝・・・ベーグル1個半、プルーンヨーグルト、甘夏1個、コーヒー


昼・・・ごはん、納豆、野菜炒め、キムチ、ウインナーと卵炒め


夜・・・サラダ(レタス、トマト、コーン、ササミ)


おやつ・・・バナナ酢、クッキー3枚、飴1個、蒟蒻畑ライト1個



ソフトクリーム抹茶に惹かれて、初めてマックフルーリー食べたけど。めっちゃうまかったラブラブ





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑妊婦さんブログ↑