宝石白32W3D

宝石紫体重・・・+7.4



うは叫び やばいですよ~。胃もたれしやすくなってるくせに

食べようと思ったら、どんどん食べれそうな感じショック!


ブラックホールな胃になってきてます台風


昨日もいっぱい食べてしまって、やっぱり体重増えてしまった。


もう、今の産院次の水曜に検診いって終わりやし・・・いいかな?って甘えが出てきてます。

 

今日は雨って予報やったから、午前中に散歩にいってきたけど・・・

降ってこないですね雨 なんかくやしいw



んーでも、なんとか前回より+1キロは超えないようにしないと。

今日の夜から明日一日、気合で頑張りますあせる



昨日は、実母と祖母(母方の)が大阪まで遊びに来てくれました~。


特に何をしたわけでもないんですが・・・

鶴見緑地にある「咲くやこの花館」とかいうところにいってきました。

初めて行きました。 んーもっと花があると思ってた黄色い花

植物のほうが多かったぞぉDASH!


時間なくて、あんまりゆっくりできんかったから見落としてたんかな?


旦那も仕事やし、ゴロゴロ三昧で連休が終わっていきそうです(σ・∀・)σ



ナイフとフォーク昨日(4日)のごはん (総カロリー約1835㌍)


朝・・・ミスドドーナツ2個、甘夏1こ、コーヒー


昼・・・つけ鴨 うどん1.5玉 (外食)


夜・・・おうちで焼肉(肉4枚、ホタテ3こ、野菜いっぱい)、キムチ


おやつ・・・バナナ酢、おからクッキー、あられ、コーヒー



ナイフとフォーク3日のごはん (総カロリー約1585㌍)


朝・・・ミスドドーナツ2個、甘夏1個、コーヒー


昼・・・豆ごはん、ししゃもみりん干し、カボチャサラダ、キムチ



夜・・・サラダ(レタス、トマト、豆腐、ササミ)、じゃこ



おやつ・・・バナナ酢、冷凍フルーツ、ビスケット2枚、おからクッキー5枚



手裏剣やっと、魔のミスドがなくなった^^;




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑体重が| 壁 |д・)↑