宝石白31W4D

宝石紫体重・・・+6・6




昨日、友人のお父様に不幸がありました・・


学生時代、よく家に遊びにいってた子でそのお父さんともよく喋ってたりして。

盆栽好きな、のんび~りしたお父様でしたクローバー



さて、困った。 冠婚葬祭マナー。


まず、隣県で1時間半くらいかかりますし、でかいお腹でいくのもちょっと・・・なので

残念ながら欠席なのですが。


あわてて、ネットで調べるショック!パソコン


お悔やみ状と共にお香典を送ったらOKだそうですDASH!


これまた問題なのがお悔やみ状をうまくかけるのか!?

文面は、ネットを参考に。

薄墨ペンと、レターセットを買ってこなくては・・・


んで、どこに送るのがベストかしら。ご実家?友達宅でもいいのか?


オロオロしてます汗

今から調べまくります(*´Д`)=з


マナーって難しい叫び



ナイフとフォーク昨日(28日)のごはん (総カロリー約1635kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、ミニマフィン2個、コーヒー


昼・・・おから醤油餅、卵焼き、鶏キャベツ炒め、餃子4個、ほうれん草胡麻和え



夜・・・じゃこのせ豆腐、冷凍みかん


おやつ・・・バナナ酢、イモまんじゅう、チョコ2個




ナイフとフォーク27日のごはん (総カロリー約1805kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、塩チョコ、コーヒー


昼・・・ごはん、サバ2切れ、かぼちゃ煮


夜・・・ブロッコリー、トマト、冷凍みかん




おやつ・・・バナナ酢、ハーゲンダッツ・ミルフィーユ、豆乳、マンゴーゼリー、コーヒー



ソフトクリームハーゲンダッツ ドルチェ・ミルフィーユ うまい☆-( ^-゚)v





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑妊婦さんぶろぐ↑