宝石白31W2D

宝石紫体重・・・+6.4



実家いってきました家


オドロキなことに、実家にいる間。お腹1回も張らず合格


日向ぼっこしながらワンコの横で新聞読んだり、庭のお花黄色い花に水あげたり・・・

のんび~りしてたのがよかったのかな(*^-^)b


しかも、実家・・・お菓子類まったくナシ!!

いや~お腹空いて冷蔵庫あさりまくりましたね( ´艸`) 

牛乳くらいしかおやつになりそうなものはなかった。 まあそのほうがいいんですけどね。


ほんとは、おやつナシで3食しっかりがいいんですものね。

今の食生活のほうが間違えてるんでしょうw でもお菓子食べたーいキャンディー



産院のマザークラスも受けてきたのですけど、

入院準備のほうは、ほとんど買うものがなさそうでしたがま口財布


こだわらなければ、病院のものでいけそうです。。なのでそのままいきますワンピース


よく考えたら、産後の普段着考えてなかったんですよね。

絶対、妊娠前のデニムは入らないでしょうし・・ウエストが楽なパンツの用意がいるかな?


とりあえず、今買うものはチャイルドシートと産後引き締め下着くらいです。

パンツ(下着の)はどうするのかな?悪露がしばらくでてるから、生理パンツ??

産褥ショーツは、入院中だけですよね・・・

先輩ママに聞いておかないと~あせる



ナイフとフォーク昨日(26日)のごはん (総カロリー約1355kcal)


朝・・・おにぎり2個、味噌汁


昼・・・パスタ(ペペロンチーノ)80g、ミニコロッケ、いちご2個


夜・・・キムチ豆腐、切干大根煮



おやつ・・・バナナ酢、クラッカー、マンゴーグミ、コーヒー



ナイフとフォーク25日のごはん (総カロリー約2055kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、ミニマフィン1こ、塩チョコ、コーヒー


昼・・・卵ごはん、じゃこ少し、豆乳


夜・・・ごはん、煮込みハンバーグ、春雨サラダ


おやつ・・・バナナ酢、じゃがりこサラダ1P、ホットミルク



電車実家、往復の電車でお菓子食べてしまった~( °д°)




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑妊婦さんブログ♪↑