宝石白30W6D

宝石紫体重・・・+6.0



本日はスイミングでした波

体重が少し減ったのは、部屋着が薄物になったからチューリップ赤



里帰り日は5月21日となりました。


結婚記念は26日やけど、仕方ない汗 21日に結婚式をあげたところで

ランチをしてから、実家に帰るという予定です。


式の時のお料理をそのまま出していただけるようですラブラブ

楽しみ~(^ε^)♪ だって、前菜少しとデザート少ししか食べれなかったし。


デザートバイキングもしたのに、これも全く食べてないw ま、そんなものでしょうけどあせる


今、食い意地が張ってるせいか思い出したらくやしくなってきたーーショック!



昨日の休みは、やっと旦那と二人であせりだして・・・

ベビ部屋にするリビング横の和室を大掃除DASH!

キレイキラキラになりました。 


んで、明日は実家に帰って里帰り先の産院にいってマザークラスを受けてきます本

これで、入院準備のことを聞いてきて。 帰ってきて準備するとして。

出産一時金の申請書やら・・もらってきて。 役所に申請しにいって。


やっと、準備という準備が整いそう( ̄∇ ̄+) おそっ!!!


あとは母と相談して、自宅に用意しといたほうがいいものとかをリストアップです。

産後帰ってきて、大変なことにならないように・・・


でも今はネットがあるからなんとかなりますねパソコン 便利じゃあ。




ナイフとフォーク昨日(23日)のごはん (総カロリー約1905kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、ミニマフィン2個、チョコ、コーヒー


昼・・・マクドのセット


夜・・・サラダ(水菜、キューリ、ササミ)、じゃこのせ豆腐


おやつ・・・バナナ酢、おからクッキー、ミニマフィン1個、冷凍みかん



ナイフとフォーク22日のごはん (総カロリー約1405kcal)


朝・・・おからクッキー


昼・・・カレーライス、コロッケ2個


夜・・・サラダ(キャベツ、キューリ、ササミ)、トマト、納豆



おやつ・・・バナナ酢、豆乳、ポッキー小袋1つ、おからクッキー



チョコレートなんか最近、甘いものばっか食べてる。 元々好きなだけに・・とめどなく食べてしまいそう(^_^;)




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
  ↑妊婦さんブログ♪↑