宝石白30w4d

宝石紫体重・・・+6.4




本日、検診でした病院


早産も心配なし! ベビは1571㌘! うちの体重は前回+0.4!


ふぅDASH! 一仕事終えた気分DASH!



んで、「35Wなってから里帰りしたいんですが・・」と言ってみました。

ほんとは34Wで帰らないとアカンみたいですが。


「あかんよ~!」って軽く怒られました。 超音波中も、ずっとなぜ早くかえらないといけないかを

延々と、説明され・・・ ベビたんの説明ないんですけどおぉダウン


かわりに、写真いっぱいくれてあとで説明してくれたけど・・・

なんだかなあ・・不発でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌


久々、院長先生だったのです。院長先生厳しいわァガーン



ということで、予定してたより1週早くに里帰りすることにしました。

結婚記念のお食事も予約してたのにナイフとフォーク


旦那と二人きり生活もあと1ヶ月!!になってしまいましたビックリマーク

ちょっとあせりだしました。 一番重要な名前がまだ叫び



注意そうそう、光市母子殺害事件。犯人死刑になりましたね!!

ほんっと、TVみててホっとしました。これで死刑ならなかったら、誰でも人殺しする世の中に

なってしまいますよね(`Δ´)  

本村さんは、ずっとこの事件をひきずっていくのでしょうが幸せになってほしいなあ。と思いました。



ナイフとフォーク昨日(21日)のごはん (総カロリー約1267kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、塩チョコ、コーヒー


昼・・・おから醤油餅風、かぼちゃ煮物、豆乳


夜・・・サラダ(キャベツ、キュウリ、コーン、ササミ)、かぼちゃ煮物



おやつ・・・バナナ酢、アーモンドチョコ、ポッキー小袋1つ、おからクッキー





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ