宝石白29W4D

宝石紫体重・・・+6.0



スイミング効果!? 体重減った~(‐^▽^‐)ワァイ♪


多分、むくんでたっぽい?? いつもお風呂で足マッサージしてるけど

ここ最近、足が太いな~って思ってて・・・

スイミングのあとジャグジーにゆっくりはいってきたのがよかったのかも(^∇^)



本日はお散歩75分。 めちゃ天気いいし、だんだん暑くなってきて汗までかいたあせる

いい運動したね。 明日は旦那とお出掛け予定やからまたイロイロ食べてしまうかも~。

やっと、重い腰をあげてアカチャンホンポにいってきます(‐^▽^‐)



最近、歩いてると声をかけられるようになりました。

この前、道きかれるのかな?って思って立ち止まったら

宗教の勧誘??みたいなかんじで・・。 胎教の話から始まり、男尊女卑の話になり・・・

講習会きませんか!?ってゆわれ。 「仕事まだしてるので時間ないです!」って言って

逃げてきました(;´▽`A``


んで、昨日また声かけられ。「今度は何や~( ̄ー ̄;??」 っと、立ち止まったら

生協さんでした!

うちが妊婦で買い物袋さげてたからかな? ちょうどうちのマンションにも回ってるみたいで

よかったら~って声かけられて。


産後、なかなか買い物とか出られないときにはいいなあ!と。

個配も新生児がいる家は配達料が半額になるみたいですし。

気づくのおそ・・!!うちの親も生協はいってるけど全然きづかなかった~得意げ


なので、申し込んでみましたー^^

しばらくは、マンション下までとりにいく方式でやってみます。

ってか、パンフレットみてたらいらんものまで買ってしまいそーですにひひ

おいしそうなものがイッパイです音譜



ナイフとフォーク昨日(14日)のごはん (総カロリー約1389kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、チョコブラウニー、コーヒー


昼・・・ミネストローネ、カボチャ煮物、プリン


夜・・・じゃこのせ豆腐、トマト小2個


おやつ・・・バナナ酢、おからクッキー、ソイラテ、蒟蒻畑ライト4個、コーヒー




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑お散歩日和ですね♪↑