宝石白28W6D

宝石紫体重・・・+6.6




ああああぁーー叫び

やってしまった・・・2日連続で食べすぎです。そりゃあ、こんな増えるわ(ノДT)


ちょっと、節制してなんとか戻します!!

ここままは、ヤバイ。ヤバすぎる。



昨日、旦那の実家にいったのです。天気よかったし、40分くらい歩いて。


旦那実家の近くにマンション&公園広場みたいになってる「○○パークシティ」って

ところがあるんですが、そこの中をブラブラ通り抜けて歩いていたのです。


そしたら、前からスラっとした若い男が歩いてきてまして。40~50代くらいの女性と。

最初なにげに、旦那と喋りながらみてたんですが(なかなかそのへんではみない感じのオーラがW)


だいぶ近づいてきてすれ違うときに、

「あれ?????杉浦太陽くん?????」

っと、二人して気づいて目


あれは、絶対本人です!!


ま、声はかけてませんが(;´▽`A``

プライベートでしょうしね。 ってか、なんでこんな大阪のローカルなところに!?

ほんとに、住宅地ってところなのです。

そもそも、大阪で芸人さん以外の芸能人みたのが初めてですアップ

関ジャニ以外でW


久々、芸能人って感じの方を拝めてちょっとテンションがあがりました~音譜

特に、ファンってわけじゃないけど・・でもかっこよかったー!足長かった!!


うーん・・福山雅治に会いたいなあドキドキ



ナイフとフォーク昨日(9日)のごはん  (カロリー計算こわくてしてませーん)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、みかん、コーヒー


昼・・・お好み焼き(ブタキムチ)、ミニサラダ、シャーベット


夜・・・ごはん、うなぎ3切れ、お刺身、あさり味噌汁、サラダ(レタス、ブロッコリー、トマト)


おやつ・・・バナナ酢、ポッキー小袋1袋、おからクッキーいっぱい、アルフォート(旦那と分けて)




ナイフとフォーク8日のごはん (総カロリー約2017kcal)


朝・・・フルーツヨーグルト、おからクッキー10枚、コーヒー (検診後)


昼・・・マクド


夜・・・豆腐、小松菜じゃこ炒め、ひじきと大豆の煮物


おやつ・・・バナナ酢、ハーゲンダッツ、おからクッキー、コーヒー


ソフトクリームハーゲンダッツ・ヘーゼルナッツ&チョコ を食べました。いまいちな味!失敗!




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑ダイエット頑張るゾ↑