宝石白28W3D

宝石紫体重・・・+6.0



体重、減らんかなぁしょぼん 

今日、スイミングで頑張ってきたから明日は成果でてくれてますように!!

明日は検診やし・・はぁ・・ドキドキ(-"-;A



今日、スイミングいって着替える前に助産師さんのチェックを受けるのですが

ベビちゃんの心音チェックでなかなかちゃんと心音が聞こえてこなかって・・


もーーーまじでビックリしました叫び

聞こえるけど、いつもと違う感じ・・なんか音が遠いっていうか・・心音ちいさい??


ま、大丈夫だったんですけどDASH!

たまたまちょっと位置が悪かったのと、寝てるみたいで動いてなかったからやね!

って助産師さんに言われて一安心。


でも、気になって気になって。 なんか調子悪くなったのかと。

泳いでる時に、グリグリ動き出したからやっと安心できました(^_^)v



でも、本当に怖かった。

元気なのが当たり前って思ってたし。わたしが無理して動きすぎてたり、よくない事したんかなあと

グルグル頭の中をかけめぐりましたあせる


明日はちょうど検診やし、何かあったらすぐわかることでしょう(;´▽`A``


はぁー親の心配する気持ちがよくわかった一日でした。

見えないし、胎動だけが頼りですもんねえっ



ナイフとフォーク昨日(6日)のごはん (総カロリー約1446kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、おからクッキー4枚、野菜ジュース


昼・・・弁当(ごはん、卵焼き、小松菜じゃこ炒め、ミートボール、野菜炒め)、めかぶスープ


夜・・・小松菜じゃこ炒め、豆腐、サラダ(ブロッコリー、トマト、ソーセージ)



おやつ・・・バナナ酢、飴2個、せんべい1枚、カフェオレ



ナイフとフォーク5日のごはん (総カロリー約1658kcal)


朝・・・ミスドドーナツ2個、野菜ジュース


昼・・・ミスドドーナツ1個、かぼちゃ煮物


夜・・・サラダ(ブロッコリー、トマト、ササミ)、豆腐



おやつ・・・バナナ酢、おからクッキー10枚、コーヒー


パンダひっさびさ、ミスドのドーナツ食べた!!めちゃうまい!!(´∀`)





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑ランキーングカエル