宝石白28W1D

宝石紫体重・・・+6.0



うほw なんか、どーんと体重が増えてしまいました。

最近安定してたから、ついつい食べ過ぎてしまってましたね・・・反省ガーン



早いもので、8ヶ月目に突入しました。

太郎ちゃんも、元気そうにお腹を蹴ってくれてますし、わたしも特に異常もなく

ここまでこれました(‐^▽^‐)


まだまだ、これからの妊娠後期が本番なんでしょうね・・・頑張ります。

無事に、健康に元気に産まれてきてくれるといいな~音譜



さてー、体重の目標。8ヶ月末の5月1日まで+7キロまでで!!


ちょっと、今朝いきなり増えてあせってますが・・・

検診までに、ちょっとでも戻したいなあ~また怒られる(ノДT)

火曜日まで、頑張らないとあせる


2週間って早いショック!


ネタがないので・・・これで(/_;)/~~



ナイフとフォーク昨日(4日)のごはん (総カロリー約1433kcal)


朝・・・バタートースト、おからケーキ、プルーンヨーグルト、コーヒー


昼・・・弁当(ごはん、卵焼き、ほうれん草じゃこあえ、野菜炒め)、めかぶのスープ


夜・・・豆腐、キムチ(50gくらい)、納豆、こんにゃく煮



おやつ・・・バナナ酢、ふんわり名人、抹茶クッキー3枚、飴2個



ナイフとフォーク3日のごはん (総カロリー約1450kcal)


朝・・・バタートースト、おからケーキ、プルーンヨーグルト、コーヒー


昼・・・やきそば(人参、キャベツ)、ひじきサラダ、コーヒー牛乳(食後に)



夜・・・こんにゃく煮、水菜おかかあえ、ひじきサラダ



おやつ・・・バナナ酢、カカオ72%チョコ、おからケーキ、ゼロカロリーゼリー、80カロアイス




叫びわー!! おやつ食べ過ぎてますね。カロリー低いの問題じゃないわ(´・ω・`)





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑妊婦さんブログ♪↑