宝石白26W6D

宝石紫体重・・・+5.6



昨日、旦那と食べまくりべーっだ! やっぱり増えたかあせる


今日はスイミングいってきたから、消費できたと思いたい。

明日、減ってますように星


検診もあるし、4月になったらまた引き締めていかないと~~(ノДT)


ああ、でもすぐにお腹がへるしすぐに食べたくなるのですよ(>_<)



ここ数日はお取り寄せスイーツを連日食べてしまってます。



こーんなかんじで届きました音譜


北海道で噂の生キャラメルもはいってました。甘すぎますw1日1個でいいですね、これは。

うち的には、次にわざわざ買うことはないかな?って思いますね。


チーズプリンとかチーズスフレやら・・・ほぼチーズなスイーツ達ですチーズ


んーでも、プリンは冷凍したらダメですね。おいしかったけど、ちょっと水っぽいかんじが(ノ_-。)


冷凍されてるから、一気につまみ食いの心配はナシ!!

少しずつ、食べる分だけ解凍して楽しむことにします。



次は、京都の抹茶スイーツを狙ってます。

また、来月かな。ちょっと間をあけないとですね( ´艸`)



ナイフとフォーク昨日(26日)のごはん (総カロリー約1703kcal)


朝・・・チーズマフィン2個、プルーンヨーグルト、カフェオレ


昼・・・外食(オムレツとチキンのカレー)


夜・・・筑前煮、サラダ(キャベツ、キュウリ、トマト、ハム)


おやつ・・・バナナ酢、プッカ半分、チーズケーキ、コーヒー



ナイフとフォーク25日のごはん (総カロリー約1361kcal)


朝・・・バタートースト、バナナ豆乳、チーズプリン、カフェオレ


昼・・・弁当(ごはん、卵焼き、小松菜とじゃこ炒め、ミートボール、ウインナーキャベツ炒め)

    卵スープ


夜・・・サラダ(キュウリ、トマト)、豆腐、小松菜とじゃこ炒め、納豆



おやつ・・・バナナ酢、飴1個、カフェオレ、生キャラメル1個


コーヒーカロリー2分の1のカフェオレにハマってしまいました・・・。おいしぃ(´0ノ`*)





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑妊婦さんのブログです↑