宝石白25W6D

宝石紫体重・・・+5.2



昨日食べすぎかな?って思って旦那にもやばいんちゃう?って言われてたけどキープDASH!

 

さて本日はスイミングゥーグッド! 泳いできました♪

ちょっと天気が悪く寒かったし祝日なので参加人数2人でした(+_+)



それと、ふと気がつけばベビー対面まであと99日になってましたビックリマーク

んーまだまだ先って思ってたけど、何日って考えると早い感じがします∑(゚Д゚)


最近はほんとよく動くのが感じるようになってきて、泳いでるときまでも

もぞもぞしてるのがわかっておもしろいですドキドキ


妊娠線に気をつけてるこのごろです。

お腹にクリームは3ヶ月くらいから塗ってるけど、最近はお尻&太ももにもヌリヌリしてます(≧▽≦)


んーまあできてもいいですが、水着に隠れる位置なら・・・まだ1っ回しか着てないビキニがあるので

もったいないわあにひひ



あ、電子レンジゲットです。 炊飯器はとりあえず保留にしました。



ナショナルの「三つ星 ビストロ」 ってやつです♪

調子にのって、旦那リクエストでマフィンを作ってみた。



うまいっすーーードキドキ


お菓子作りに精がでそうショック! ヤバイヤバイ!(´Д`;)



ナイフとフォーク昨日(19日)のごはん (総カロリー約1465kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、ミニロールケーキ



昼・・・中華丼、剥いたミカン少し


夜・・・鍋(白菜、もやし、えのき、豆腐、ササミ)


おやつ・・・バナナ酢、ビスケット3枚、おからきな粉団子5,6個、コーヒー



ナイフとフォーク18日のごはん (総カロリー約1330kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、バナナ牛乳、Bコーヒー


昼・・・弁当(ごはん、ウインナー卵いため、ほうれん草胡麻和え、きんぴらごぼう

       こんにゃく炒め)、めかぶのスープ


夜・・・春雨サラダ(おかわり)、豆腐じゃこのせ、きんぴらゴボウ、プチトマト



おやつ・・・バナナ酢、雨1個、せんべい2枚、コーヒー




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑最近空腹感が激しい↑