宝石白24W5D

宝石紫体重・・・+6.2




今日は旦那と検診へ。


男の子は間違いないみたいで、そして逆子も治ってました~ニコニコ

また戻るかもしれんけどひとまず安心。

赤ちゃんの体重も899gになってましたあ~。ちょっと大きめみたい。

私の食べすぎ?のせいなのかΣ(゚д゚;)



先生には体重のことは、何も言われなかったけど

助産師さんにはイロイロ言われてしまいました~やっぱりね(´□`。)


「20キロまでいくつもり??」

って言われたしw 内心「そんないくわけないやろ!w」ですが。。


次から2週間ごとの検診ですが、次回までキープ!って言われましたあせる

できるんか・・・そんなこと・・・・



今度からもっと薄着でいこーかなジーンズ マタニティジーンズが重いはず!!

ワンピ&レギンスがいいのかも~。 

これから、暖かくなるしもってないけど1セット用意したほうがいいかもですね、コリャ。


まあ、でも帰りはモスでお昼を食べてそしてケーキ屋さんにも行ってしまいましたあ。

ケーキはやめて、プリン系のデザートにしてみた♪


そして、夕方から胃もたれしてきて^^; 夜は少なめですみましたにひひ



ナイフとフォーク昨日(11日)のごはん (総カロリー約1385kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、バナナ豆乳、大根煮物少し


昼・・・弁当(ごはん、卵焼き、野菜オイスター炒め)、めかぶスープ


夜・・・野菜スープ(おかわりした)、キュウリのもずくかけ、納豆、豆腐




おやつ・・・バナナ酢、ヨーグルト、飴1個、Bコーヒー



ナイフとフォーク10日のごはん (総カロリー約1356kcal)


朝・・・バタートースト、プルーンヨーグルト、バナナ豆乳、おからクッキー6枚


昼・・・おから醤油餅、かぼちゃチーズのせ、もやし炒め、きんぴらごぼう


夜・・・野菜スープ、豆腐に納豆ともずくかけ


おやつ・・・バナナ酢、牛乳寒天(きな粉)、おからクッキー5枚、Bコーヒー