宝石白23W0D

宝石紫体重・・・+5.2(服あり)



よかった~。少し戻ってくれました。

スイミング効果!? って、水曜はタダの食べすぎやったのかな( ´艸`)



明日から、土日と実家に帰ってきまーす。

旦那は仕事ですので、おいてけぼり。


里帰り出産する病院へ検診なのです。

土曜の午後もあいてるらしく。この病院は義妹も出産したところです。

土曜の午後は院長先生やから、混んでるよーっていわれました^^;


先週に予約とっとこうと思ってTELしたら、もうイッパイっていわれたので

仕方なく、待つこと覚悟で行ってきますガーン


いつも行ってる産院の検診は少し遅らせていくことになりそうかなあ。

検診いって、またすぐ検診って・・・変ですよね。なんかww

体重なんとか、このままキープでいけたらいいけどあせる


体重増えたらこわいし、いつもどうりにいってやろうかな~どうしよかな~(-"-;A



ナイフとフォーク昨日(28日)のごはん (総カロリー約1340kcal)


朝・・・プルーンヨーグルト、おからケーキ4切れ、バナナ豆乳


昼・・・玄米ごはん、豆腐ハンバーグ、ひじきサラダ、春雨スープ


夜・・・ポテトサラダ、納豆、キュウリとトマトとワカメのもずく酢かけ、おからケーキ1切れ


おやつ・・・バナナ酢、マンゴーヨーグルト、コーヒー




チーズカッテージチーズとおからのケーキです。1切れ約60kcal。

  おから全開な食感やから旦那は食べてくれませんw全部わたしのもの~♪




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑普通のケーキ食べたい↑