宝石白22W6D

宝石紫体重・・・+5.6(服あり) 



ヲイヲイヽ(`Д´)ノ どこまで増えるブタ


わかってますよ、昨日お菓子食べすぎてた感じが自分でもありましたのでかお



昨日は妊婦教室の3回目いってきまして。

歯科検診あり!!


もーかれこれ3,4年は歯医者いってないし、こりゃ虫歯多いかなとドキドキしながら。

親知らずが右の上下に生えてますが、こいつらはすでに虫歯です。自覚あり。

 

見てもらったら、歯茎も健康で虫歯は親知らずの2本のみでしたあー^^

しかも、親知らずやし抜いたらいいよ。と。

今、痛くてたまらんとかじゃないなら、産後に抜いてもいいし~っと言われ・・


なんやーよかったですDASH! 気が晴れました。気になってたし。

しかも、まっすぐ生えてるから歯茎切ったりしなくていいから普通に抜けるよ!って教えてもらって。


次、検診いって許可を一応もらって・・・気がむいたら歯医者いくことに(。・ε・。)


昨日は甥っ子と友人の赤ちゃんのプレゼントにちっちゃいボール作り~♪

ダイソーで買ったフェルトですが・・


まあまあ・・・かな^^;

中に鈴いれたかったのに~買うの忘れてましたあせる

ついつい旦那と投げあいして遊んでしまいました。人にあげるのに(・Θ・;)



そして、今日はスイミングでした。

んー体重よ、戻っておくれ。

でも、やっぱりお腹がパンパなく空いて家につくので・・・食欲があ叫び


しかも食べるの3時前とかで・・・まだお腹いっぱいです。(午後5:20)

晩御飯・・・どしようかな。 食べないと9時ごろにお腹すきそうやし。

んー何かいいもの考えないとです。

野菜スープを大量生産しとこうかしら~( ´艸`)あ、あかん。1日に実家帰るんやった汗


ナイフとフォーク昨日(27日)のごはん (総カロリー約1633kcal)


朝・・・プルーンヨーグルト、ミニクロワッサン3個、バナナ豆乳、コーヒー


昼・・・焼きうどん、ひじきサラダ(オクラ、ほうれん草、ハム)、ふんわり名人



夜・・・水炊き鍋(白菜、もやし、豆腐、えのき、豚肉、ささみ、カキ)


おやつ・・・バナナ酢、カカオ72%チョコ1個、牛乳寒天(きな粉)、飴4個、コーヒー


お団子ふんわり名人・・・・おいしかった^^ 初めて食べた^^ でも結構お値段高かった。



ナイフとフォーク26日のごはん (総カロリー約1505kcal)


朝・・・プルーンヨーグルト、ツナパイ1個、ミニクロワッサン1個、チョコ2コ、バナナ豆乳


昼・・・豆腐お好み焼き、納豆、牛乳寒天(きな粉)、ふんわり名人


夜・・・味噌汁、さんま蒲焼ほうれん草あえ、ひじきサラダ(オクラ、ほうれん草、ハム)




おやつ・・・バナナ酢、おからクッキー5枚、黒糖2かけ



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑よかったら♪ポチ↑