宝石白20W1D

宝石紫体重・・・+4.2(服あり)



ミラクルー!!体重増えなかったんですクラッカー

ひらきなおって食べてストレスフリーやったからでしょうか(^ε^)♪

でも油断せずに、頑張ろう。


さて、6ヶ月目の目標体重増加→1キロです。(絶対オーバーするやろから厳しく)

6ヶ月末の3月6日まで、+5.2で乗り切るぞ~。


3月頭に、里帰り先の産院へ検診にいかないとーなので実家で増えないように

頑張らなくては~。

実際産む前に里帰りしたときが、怖いなあーって思ってます。


犬がいますが、散歩とか危ないかな?一人で歩くほうがいいんかなーしっぽフリフリ

田舎やから、歩いてる人なんてそうそういなくて。

みんな、車の生活で。 歩いてたら近所の人に「乗ってく?」とか言われそうー(;´▽`A``


今日は、寒いみたいです雪ってか、寒い~。

大阪でも雪?という噂が( ̄□ ̄;)

ひきこもりです、今日は。スーパーくらいかな。



ナイフとフォーク昨日(8日)のごはん (総カロリー約1402kcal)


朝・・・プルーンヨーグルト、バタートースト、ミニどらやき、クッキー、コーヒー


昼・・・弁当(ごはん、卵焼き、ミートボール、キャベツとささみのカレー炒め)、めかぶスープ


夜・・・ゆず豆腐、大豆とひじきの煮物、ほうれん草じゃこあえ、もずく


おやつ・・・バナナ酢、飴1個、せんべい3枚



ナイフとフォーク7日のごはん (総カロリー約1700kcal)


朝・・・バナナ3分の1、カフェオレ


昼・・・マクドのバリユーセット、ラスク1枚


夜・・・サラダ(キャベツ、キュウリ、ハム)、大豆とひじきの煮物


おやつ・・・バナナ酢、クッキー2枚、シュークリーム


控えめ~な晩御飯クローバー



サラダにドレッシングかけすぎたのが失敗。しかもノンオイルじゃないの^^;



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑お菓子でストレス解消↑