宝石白19W2D

宝石紫体重・・・+4.2(服あり)



んー、まあ0.2には目をつむるとして5ヶ月の目標体重増加1キロ(トータル+4キロ)に

ほぼ近いかんじでナントカ・・・(;´▽`A``


次の検診は7日木曜にいく予定なので、あと4日。なんとかキープじゃぁあパンチ!


検診後には、近所のおいしそうなケーキやさんで前からねらってた

シュークリームを食べる!!w

皮がカリっとしてそうで(クッキー生地ぽい)もう、うまそーなんですラブラブ


最近、初体験がありまして。

はるカイロを初めて使いました~!! 旦那が腰に貼ってるのみてバカにしてましたが・・・

いいですね~カイロ。 仕事行く時には手放せなくなりました(^O^)

これで、寒い日のお散歩もいけてしまうかも~??でも2月は厳しいカナ^^;



ナイフとフォーク昨日(2日)のごはん (総カロリー約1307kcal)


朝・・・プルーンヨーグルト、バタートースト、コーヒー


昼・・・弁当(ごはん、チーズ卵焼き、冷凍シゥマイ2個、ミートボール、小松菜と平天のオイスター炒め)

    インスタントの卵スープ


夜・・一人鍋(もやし、えのき、豆腐)、納豆


おやつ・・・酢ドリンク、きな粉せんべい3枚、飴3個、コーヒー


ラブラブ!会社にあった、きな粉パウダーがついたおせんべい?おかき?が激ウマーでしたッ!!1枚15kcal。



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 ↑よかったら( ´艸`)↑