宝石白13W3D

宝石紫体重・・・+2.4(服あり)



体重、ちょっとでも減らしてクリスマスケーキにそなえようと思って

昨日も歩きに行ったのに~(ノ_・。) 変わってないし。


今日も歩いてきました走る人 ケーキ買いついでにケーキ

旦那と、2こずつおそろいのケーキを購入。

よく考えたら、4つ違う種類にしたらよかったんじゃ・・・・




和栗モンブランと、なんとかチーズケーキですラブラブ


うまそ~。おやつに食べてしまいたいところですが・・・

夜食べるより、今食べたほうが絶対いいだろうけど。


でも、クリスマスやから二人そろうまで我慢です。

夜ごはんも、帰りを待って一緒に食べようと思ってるけど早く帰ってきてくれたらいいなぁ。

クリスマスが終わったら、お正月にむけて節制します。


でも、お正月はもちさえ食べすぎなかったら煮物でなんとか乗りきれそう鏡餅


夏に妊婦さんだと、太りにくくていいかも・・・・



ナイフとフォーク昨日のごはん


朝・・・クロワッサン、プルーンヨーグルト、りんご半分


昼・・・鍋焼きうどん、納豆


夜・・・雑穀ごはん、味噌汁、焼きサバ、ほうれん草胡麻和え、野菜サラダ(大盛で)


おやつ・・・酢ドリンク、おからクッキー3枚、食べる小魚、オリゴ入りコーヒー




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 ↑ケーキ♪ケーキ♪↑