宝石白12W6D

宝石紫体重・・・+1.6(服あり)



昨日、お昼すぎからお腹が時々きゅーって痛くて。

でも、夕方には治ったから、お散歩して買い物。

便秘のせいかな?って思ってて。


それきり、なんともなくて今日はもう忘れてましたDASH!


で、今日は天気いいし、いつもより暖かいし!でお散歩日和やなーっと

思ってお散歩に。

30分くらい歩いて、帰りにスーパー寄ってお買い物足あと


帰ってきて、トイレいったらなんと出血してたぁーー叫び

なんでやろ??

スーパーの荷物重かったからかな?

濃い茶色で、もう乾いてパサパサな感じになってたから、ひとまず落ち着こう・・・と。


昨日の腹痛と関係アリ??


今後、まだ出血が続くようなら、明日は病院にいこうと思います。今は大丈夫です。

ああ、なんともありませんように。

お腹も痛くないし、今日はゴロンとしてなるべく安静にしとこうと思います。


あ、おからパワーか、今日はお通じありましたぁラブラブ


ナイフとフォーク昨日のごはん


朝・・・カフェインレスカフェオレ、おからケーキ、りんご半分


昼・・・マクドのバリューセット(チキングリル)


夜・・・ごはん、ゆでタコ、かつおたたき、ぶり大根、南京煮物


おやつ・・・オリゴコーヒー、ロールケーキ、りんご4分の1


ブタお義母さんが、いろいろ夕飯の食料もってきて・・・ケーキまで食べることに・・・

  でも、おいしかった~w



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

  ↑ケーキまだ残ってる↑