宝石白11W3D

宝石紫体重・・・+2.0(服きたままデスヨーw)


病院での、体重測定を考えて服を着たまま測ってます・・・が。

増えすぎ・・Σ(゚д゚;)


11Wにはいって、一気にドーンと増えてしまいました。

どうしよう・・・メタボ妊婦になるのか!?


やー今まで、いい加減にお菓子とか食べてたけど

ほんとに、諦めなくてはいけないようです。

って、それはストレスでどか食いしそうか・・・。ひかえめということに。


ダイエットおやつ作りに励もうと思いますケーキどうにか食べたいから・・・

仕事の日はいいんですけどね~。少々食べても動いてるし(o^-')b


これは、その日の気分に左右されそうですが(天気と気温と)

いつも行ってるスーパーじゃなくて、遠いほうのスーパーに行こうかなと。

歩いたら、片道15~20分くらいかかりそうかなぁ?

買いだめは重いから、できたら休みの日は毎日歩いて行く??

そんなことできるのか・・・??ウーム。。

ここで、宣言して自分に追い込みかけますグー


旦那にも宣言して、うるさく言ってもらおうあせる


便秘のほうですが、オリゴ糖をとりいれてみました。

最近、カフェインレスのコーヒーを飲むようになってこれにいれて取り入れようかなと。

まだ二日目やし、効果もまだ期待できそうにないですが・・・

人によりお腹がゆるくなることも・・・って書いてあるし!期待するや~ん。


でもなんか、飲みだして腸がゴロゴロいってるのが気になりだしたw

気のせい?それともオリゴさん働いてくれてる?




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 ↑ついに妊婦ダイエット↑