S&Cブログ-チョコ

                     今日のチョコわんわん


                  今日は朝から良い天気で暑かったよ~晴れ


                  珍しく今日はあわただしくて落ち着かない一日でしたあせる


                  朝はママ友、夕方は塾の先生、夜は町内の役員の人


                  3回も電話がかかってきました電話


                  そして昼間、私の母が子供に買ってくれたベットが届きベット


                  今、家の玄関はベットが入ったダンボールに占領されてます叫び


                  旦那が日曜日しか休みがないので、明々後日の日曜日まで


                  このままの状態で置いておくしかありません汗


                  そして地蔵盆のアンケート回覧が今日、戻ってまいりましたぁ~ビックリマーク


                  さて1日か2日かどちらが多かったかというと・・・


                  予想通り1日が多かったですニコニコ


                  2日にしてたのはアンケート用紙をまわすように指示した人


                  一軒だけでしたべーっだ!


                  これはうちの組だけなので、まだ他の組と集計してみないと


                  わかりませんが、おそらく1日になりそうな感じですにひひ


                  夜に、この用紙を会長さんの家まで持って行ってきました家


                  そんなこんなで今日はあわただしく落ち着かない1日でしたあせる