こんな日々が | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日何気なく近所をフラフラ歩いていて、一軒のお店の前でふと思った。

学生時代の思い出のお店。
今も変わらず営業してて。
おっちゃんは元気かな…

なんて、思い入れのある、大切な大好きなお店。

なのに、もう年単位で行ってないことに気付いた。。


いつでも行けるって思ってるから、なんとなく後回しというか…

でも、考えてみたらおっちゃんももう年なんだよ…

いつまでお店やってるか解らないな…って思ったら、無性に行きたくなった。


ライブも似てる。

大好きなアーティスト。

いつでも行ける。って思ってたら、いきなり解散しちゃったり…

お気に入りの曲があっても、どんどん新曲に圧されてなかなか聴けない曲になっちゃったり。


その時しか感じられないこととか、その時じゃなきゃ手遅れな事って、実はたくさんある。


私はそれを体感した。


会いたいとき会わなきゃ後悔するって。



だから、もし会いたいなって、思ってくれてたら、
会いに来てほしい。
こっちからはどんなに会いたくてもどう会いに行っていいか解らないから…ショボーン

会える場を作ることしか出来ないから…!


11日、今届けたい気持ち届けるから、受け取りに来てねウインク

新曲も発表します!!!

チケット予約も受け付けてるし、当日まで来れるか予定解らない!って方は、当日でも大丈夫です!!

受付で『ちょっキんず』と言ってくれれば前売り価格になる魔法かけときます!!

お食事付きの、2ステージのライブ!!


どちらか1ステージでも、両方でも!!


待ってます。


おやすみ!


☆☆6月の予定☆☆


11日(日)
Quarter Note×Fortune Cafe Presents
『Break Party!~梅雨フェス2017 PartⅡ~』
http://quarter-note.com/
OPEN/15:00
START/16:00
ちょっキんずQuarter Noteステージ 16時25分~
ちょっキんずFortune Cafeステージ 19時~
Adv.¥3,000(お食事付)1drink別
Door.¥3,500(お食事付)1drink別
★出演アーティスト(50音順)
・ARK
・OVER VEHICLE
・からっぱこ
・ちょっキんず
・夢来「ゆらい」


18日(日)
KSMB8ファーストステージvol.2
ミューザ川崎ゲートプラザ
13時~


その他決まり次第お知らせします! 



☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルIかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

ミニアルバム『キセキのキセキ』
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!