からっぱこ いさおのおキャス、観て!! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

よくイベントも一緒に出演している仲間アーティストのからっぱこのいさおさんが主を務めるツイキャスの『いさおのおキャス』
今日で連続放送666日目ということで、
今日の23時、約1時間後に、同時視聴1000人にチャレンジするとの事です!!!
私達も以前ゲストで出演させてもらったり、
中継させて頂いた番組です。

おキャスをつけると、だいたい130人とかの事が多いですが、今日目標に掲げているのは1000人。

これ、実際本当に難しい、厳しい挑戦だと思います。
それでも目標を掲げ挑む。
なんか、その心意気に尊敬超えて泪が出ちゃうくらい。

あと1時間切りました!!

どうにか達成して欲しい!!!
微々たる力しか無いかもしれないけど、その夢に向かって力になりたい。

本当に、一人一人の力が必要です。

どうかこの挑戦の目撃者になってください!!!

からっぱこ、知らないよーって方も、
知ってるけどキャスはよく解らないから観てないよーって方も、
今日ばかりは観て欲しい!!!!!


本日25日23:00に【同時視聴者1000人を超え】

http://twitcasting.tv/isao_karappako/

↑ちゃんとリンクになってるかな?!

ネットで、『からっぱこ いさお』で検索すると、ライブツイキャス いさおのおキャス みたいな感じで上から2.3個目には出てきます!!
ツイッターとは違うよー!
ツイッターからもリンク貼られてるとは思うけど!!!

ぜひ、できれば10分前、いや、5分前からでもいいから、いさおのおキャスにアクセスしてみて下さい!!!

もちろん、私達も1/1000として見守ります!!!

仲間の本気の夢を、一緒に叶えて下さい!!!

ご協力宜しくお願いします!!!