新丸子抽選会 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

毎年恒例の新丸子抽選会へ行ってきましたー!

今年も凄くたくさんの方が集まっていて、日頃から
商店街が地元のみんなに愛されてるんだなぁと感じました☆

抽選会前にミニライブで

キミとドライブ
応援唄
この街のどこが好き?

の3曲を演奏させていただき、抽選会スタート!
進行MCをしました!

天気もって良かったー!!!

今年もとても盛り上がった抽選会でした☆
毎年参加させていただきありがとうございます!!

今日も1日お付き合いしてくれたちょキっこ!
なかはらっぱ祭り、抽選会に来てくれたちょキっこ!
遠くから応援してくれたみんな、
出逢ってくれたみんなみんな、ありがとうございます!!

楽しい1日だったー!!

中原満喫の1日でした☆
(*^^*)