ちょっキんず的トライアスロン“動” | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-1381765369578.jpg

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-1381765342062.jpg

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-1381765320139.jpg

3年前と同じ、つり橋のあるコース!

途中細い道もあったり、ハラハラしながらも無事山頂へ!

お弁当食べて集合写真撮って、各自山頂で気になる食べ物を食べたり、
のんびりしてから下山へ。

無事みんなで下山出来ました!
良かったーニコニコ

去年富士山に登ったので、実際ちょっと余裕で登れると思っていたら、大間違い!
山頂付近では、もうやたら休憩を挟む始末。
山をなめちゃいけないね!

そんなわけで、楽しく登山ができました!

ところどころにある懺悔の石碑、みんなでぐるぐる回しました!

帰りはお参りしながらのんびりラクラクおりてこられました!

ちょっキんず的トライアスロン“動”
こちらも楽しく終了!

参加してくれた皆さん、ありがとうございます!!

残すは“音”のみ!