アーケードの風 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-201107101322.jpg

13時から銀柳街で演奏しました☆

晴れ女
ひまわり
親愛なるあなたへ
色褪せない
川崎

を唄いました♪
『色褪せない』『川崎』には、今日一緒に出演のvagueのキーボード、Yuくんが入ってくれました♪
Yuくんはちょっきんずの曲をいつもとても素敵にしてくれます☆
ありがとう!!

時折気持ちいい風が銀柳街のアーケードの中を吹き抜けていましたが、
梅雨明けー!!
って事で、本格的な夏突入です!!
例年より10日も早い!!
太陽、海、浮き輪、うちわ
水風船、スイカ、陽炎!
サンダル、麦わら帽子、水着、クーラー…

夏ならではのものを楽しもう♪

ちょっきんずも、これでもか!ってほど、夏の唄を唄っていきたいと思います☆

14時15分からは銀座街!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-201107101429.jpg


これからも
サマータイマー
僕は知っている
あいうた
ずっと川崎

を唄いました♪

銀座街ではアーケードが開いていて、風のお陰で気持ちいい陽気♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002813.jpg


こちらのステージでは、今度はさきっちょがvagueに加わり1曲演奏しました☆

音楽のまち・かわさき。
川崎に集うみんなと出逢い、ミュージシャン同士が繋がっていき、なんか、凄くいいよね!
暖かい空間。一体感があって、それをみんなで共有出来るって素敵。
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002817.jpg
今日も出逢ってくれた方、駆けつけてくれたちょきっこ、応援してくれたみんな、ありがとうございます!

嬉しい差し入れもたくさん☆
ありがとうございます!
うふふ( ´∀`)

明日は唄える女子プロレスラー、コマンド・ボリショイ選手の企画イベント、
ミュージック・ジャムに出演させていただきます!

これまたシンガーソングレスラーのハヤブサ選手とフィーチャリングします♪

会場
水道橋ふらっとんTIMES
OPEN19時
START19時30分
チケット
予約2000円
当日2500円
1ドリンク付☆
※予約をしそびれてしまっても、受付でちょっきんずを観に来たと言うと前売り価格になります♪

美味しい料理とお酒を楽しみながら是非聴きにきてください♪

お待ちしてます!