フロンターレ激励会! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100204172319.jpg

沢山のフロンターレファンが待ちわびる中、私達は『これからも』と『ずっと川崎』を唄わせていただきました♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100204173453.jpg
到着した相澤選手と小宮山選手にインタビューをさせてもらい、応援歌『前へ』を唄って応援させていただきました!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100204175522.jpg
ジャンケン大会で選手からのプレゼントがあったり、間近で選手と触れ合えるファンとしては堪らないイベント!
2人共めちゃくちゃイケメンでした!!

寒い中集まってくれたみなさん、ちょっきんずの唄に耳を傾けてくれてありがとうございました!
みんな風邪ひきませんように!!
これからもフロンターレを一緒に応援していきましょう!

やっぱ地元って暖かいなぁと感じられる素敵なイベントでした!

2010年も、頑張れ!
フロンターレ!!

私達も頑張るぞグー