とっても上手だったよ♡♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは!!みるお姉さんと長久手店のたまきお姉さんですルンルン

本日遊びに来てくれた、りゅうせいくんをご紹介します拍手

 

アンパンマン大好きラブラブきょうは、お母様のご希望で、ジャスティンビーバーに変身したいそうですグッ

 

バリカンもへっちゃらOK泣かずに頑張ってますおんぷ。

 

ず~~~~~~~と、アンパンマンジュースを持ったまま・・・・アセアセ

 

カッコイイラブラブラブジャスティンベイビー!?だぁぁぁ~~~ウインクウインクウインク

 

シャンプーもへっちゃら、へっちゃらチョキチョキチョキ

 

ドライヤーもドライヤー・・・・・グッド!グッド!グッド!

最後までアンパンマンのおもちゃを握ったまま、ハイ!!ポーズカメラ

ジャスティンビーバーに変身だラブラブラブラブ

お母様、ブログにご協力いただきありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますラブラブ