ウルトラマンと一緒に♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは音符

千葉ニュータウン店のまきお姉さんですひげおやじ 楽しいキラキラ

 

今日はイメチェン!!かっこ㊤しと君かっこ㊦を紹介しますえがお!!

 

 

もうすでにウルトラマンで遊ぶスタンバイOKウルトラマンsei

えいっスペシウム光線ゴモラ

熱い戦いが始まっていますきらきら

しと君のカットもどんどん進んでいきますえがお☆

 

かっこ㊤しっぽもあるよ~~~seiかっこ㊦

教えてくれましたsei

こんなポーズもあるよ~~~~~ウルトラマン

しゅっしゅっ☆

 

遊んでいたらあっという間えがお

かっこよく変身ですうふっ

 

今日はいっぱい遊んでくれてありがとうニコ

また遊びにきてくださいね音符

 

スッタフ一同心よりお待ちしております☆☆☆☆