11周年おめでと~♪IN与野店 11月19日 | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは☆
与野店のえみお姉さんです♪

イオンモール与野店が今年11歳のお誕生日を迎えました☆☆☆

11歳にちなんで・・・

チョッキンズでは
11月生まれのお友達♪
11日生まれのお友達♪

などなど
【11】の数字に関係しているお友達にお姉さん達から
「11年間ありがとう~☆」の気持ちを込めて
メダルをプレゼントしてます(=⌒▽⌒=)


そして早速今日来てくれたお友達をご紹介☆

 
ひなこちゃん♡

11月生まれでもうすぐで3歳になりますo(^▽^)o 

 
 あさひくん♡

11月生まれ(≡^∇^≡) 

かっこよく変身したよo(^-^)o 

ひなこちゃんもあさひくんもメダルがとっても似合うね(o^-')b 

また遊びに来てね♪

ご家族の皆様☆
ブログのご協力ありがとうございました☆

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^ー^)ノ