初めての親子カット | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

子供専門美容室チョッキンズのブログ


こんにちわあひゃひゃ


与野店のオシャレ番長めぐお姉さん番長おしゃべり番長ななお姉さん出っ歯男2です。




今日は、パパと初めての親子カットチョキ


ちょっぴり緊張気味?のパパさんに対して、


自分でカタログを見て、ヘアースタイルを決めちゃうほど


余裕のもえかちゃんニコニコグッド!




子供専門美容室チョッキンズのブログ


ハッピーバースデーのもえかちゃんホールケーキ



子供専門美容室チョッキンズのブログ

ローラーシューズでケーキをお届けハート


ヒップホップを習っているから細やかな動きランニングスカートダッシュ

それに、こんなにお洒落さんキラ






子供専門美容室チョッキンズのブログ

最後に、みんなで記念写真アップ撮影


ほんと、素敵なご家族で、おねえさんたちも、癒されちゃいましたスマイルくんにぱー


また、みなさんで遊びに来てくださいねaknばいばい