かわいい♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちわニコニコ

津田沼店のみるお姉さんですビックリマーク

今日は、パーマをかけに来てくれたふうなちゃんをご紹介

させていただきます音譜

ふうちゃんを3歳の頃から担当させて頂いておりますが、

今回ビックリマーク初パーマの挑戦です。

臭いと戦いながら、頑張ってくれました。

仕上がりが、こちらですダウン
チョッキンズのブログ

キレイに可愛くかかりましたラブラブ

チョッキンズのブログ

ふうちゃん、ストレートの時より、パーマがとても似合いますグッド!

頑張ってくれてありがとう!!

お母様、ようちゃんもご協力ありがとうございました!!

今度会う時は、またお姉さんになってるんだろうね音譜

楽しみにしてるよニコニコ