エンドリングフェイシャル認定講師が誕生しました | エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

全くの無痛で、10分で5年前の顔に若返える、エンドリングフェイシャル小顔矯正を習得できるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログです

エンドリングフェイシャルを習える人があまりにも少ないので
よりたくさんの人に伝えてほしいという願いを込めて
正式に講習ができる認定講師が誕生しました~IMG_6326.JPG


認定講師はエンドリングフェイシャルでの売り上げや実績を満たしている
人で、先日6時間に及ぶ講師講習を受けてもらいました


講師が教えるのは「エンドリングフェイシャル」の理論と実技です
経営マインドは入っておりません

 

正しく、正確にエンドリングフェイシャルの理論と実技が伝わるよう

びっちりしごいておりますので、教える技術は確かです

 

講習当日あたしは、激烈風邪をひいていて、「これはゲホゲホッ・・・・えっとそれでゲーゲー」と悲惨な状態でしたが、みんな必死でついてきてくれて、無事に講師講習が終わりました

終わった後は抜け殻状態で朦朧としていたあたし

その後のミーティングでは
「せんせーお願いだから横になっていてください」と言われて、あたしは布団に横になりながらミーティングに参加((涙)


アロマで空気をきれいにしてくれた生徒
風邪にいいといわれる飲み物をもってきてくれた生徒
錠剤やら、風邪薬やら、ありとあらゆる思いやりで、せんせーはなんとか6時間を乗り切れました

「せんせーもう無理しないでください。仕事しすぎですよ」
とみんなに言われ、たしかにそうだよな・・・と反省

だって、みんなに迷惑かけたんだもん

 

このあと遠方組とサロンで楽しくお泊りの会を企画していたのに
あたしだけ涙涙で帰宅しました

 

びえーんみんなと泊まりたかったよーん(涙)

認定講師の講習の体制が整ったら、ここできちんとお知らせしますね~


もちろん、あたしの主催する神戸小顔カレッジは来年からもやりますが
1クラス10人限定となりますのであしからず~~
 

 

無料の動画・メールセミナーです

開業してない人も読んでね~

  • 自分だーいすきになりたい女子のキャンディクラブ
  • 稼げるサロンオーナーになれる5つの習慣
  • お金に対するのマインドブロックをはずす5つの習慣

 

登録後、すぐに動画やメールセミナーが届かない人は、

 

1:違うアドレスで登録しなおす

2:info@passion-yumi.comを指定受信して登録しなおす

3:迷惑メールボックスに入ってないか探す
の、どれかやってみてねー