女子会は毎回パワーアップしてます | エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

全くの無痛で、10分で5年前の顔に若返える、エンドリングフェイシャル小顔矯正を習得できるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログです

きのーはホテル阪急インターナショナルで梅田ランチ会でした~~~~

ビュッフェで食べ放題なのに、食べる暇もなく、しゃべるわしゃべるわ

IMG_5804.JPG
チラシを持ってきてくれた人も3人もいて、必死でメモ書きする真剣な姿も
IMG_5812.JPG

もっちろん全員の顔変えました
もう見てる姿が真剣で・・
IMG_5801.JPG
 

今回は素敵なショットが沢山撮れました
撮影してくれた、カレッジゼロ期の武田さんありがとーーー

IMG_5795.JPG

もう、顔が変わるのガン見です(笑)

IMG_5808.JPG

みんな、ぜーんぜん違う職種だったのに、初めましてだと思えないくらい打ち解けて
全然違和感なかたっす

IMG_5821.JPG

ホテルのスタッフの方が撮ってくれた写真だけピンボケです(笑)

 

来てくれたみんなありがとーーーーー
ありがとーねーーーーー
 

 

次のランチ会は9月27日渋谷でーす

場所:THE LEGIAN  TOKYO
http://www.legian.jp/index.html
にゃんと!キャンディクラブでテラス貸し切りです!

時間12時~14時
(今回はお開きの後もちょっぴりお茶できます!)

参加費用:厳選フレンチビュッフェ 5000円(税込)

 

キャンディクラブ最高のランチ会です
昨日募集開始しましたが、最高なだけあってあっという間にお席埋まってしまったので
急きょ人数増やしました


素敵な場所に行くことは、女子力を上げる一番そっこー性の高い方法です
 

追加のお席はほんのわずかです
ぜひぜひぜーーーひ、とびっきりのおしゃれしてランチ会来てくださいね
 

 

無料のメール・動画セミナーです
開業予定のない人でも、お役にたてますので見てね~

  • 自分だーいすきになりたい女子のキャンディクラブ
  • 稼げるサロンオーナーになれる5つの習慣
  • お金に対するのマインドブロックをはずす5つの習慣

 

登録後、すぐに動画やメールセミナーが届かない人は、

 

1:違うアドレスで登録しなおす

2:info@passion-yumi.comを指定受信して登録しなおす

3:迷惑メールボックスに入ってないか探す
の、どれかやってみてねー