15才くらいの外国人のかわいい女の子が
一人で ふと見ると長いこと嬉しそうに
作品をみてくれていました。

very very pretty!!(^o^)

と言って喜んでくれて
お連れの方が来られて
お話すると
カナダから夏休みを利用して
日本に来ているそう。

カナダ!!
行きたい国~♪(^^)

ちょっと下手な英語で
話してみました。

カナダは森林が多い国ですね?
ときくと
ぶわーっと話されて
ほとんど聞き取れず(笑)
わからん(>_<)

でもひとつだけわかった!
彼女は大自然を愛する人です。
木にも詳しかった。


作品を 
たいそう気に入って下さり
じっと見つめる彼女の目の奥には
愛するカナダの森が映ってました。

そんな彼女を見てると
不思議と私までそんな気分になりました。
なんだか不思議と
カナダの森 感じた…。


どんぐりブローチ
国境を超えました(*^^*)

私の分身 カナダへ
連れてってもらえてよかったね。
嬉しいです♡



カナダのどんぐりで
創ってみたいなぁ~♪

ステキなご縁
ありがとうございました(^_^)


明日21日は19時すぎ頃まで
在廊しています。
お待ちしています。
よろしくお願いします。

☆出展のご案内 (^o^)

☆7/19(水)~7/25(火) 京阪モール京橋2階ドーナツ屋さん前 10:30~21:00
 
☆8/10(木)~16(水) 高槻西武 10:00~20:00

☆8/24(木)~30(水) 京阪百貨店枚方店2階
10:00~20:00

☆9/7(木)~13(水) 京阪百貨店守口店2階 西エスカレーター横