朝からLECです。

実力養成編の最終回を受けてきました。

結果
民執・保全・書士・供託 27/35
不登法 書式 ほぼできた
商登法 書式 8割くらい

知らない知識がいっぱいで苦戦しました。
保全難しい。
書式ができたときは充実感がありますね。
よかったよかった。

全12回終了しました。
E判定が多かったですけど
だいぶ鍛えられてタフになった気がします。

ファイナル編ではもう少し安定した成績が取れるよう
頑張りたいと思います。


さて、解説講義聞こう。


(追記)

最近は2ちゃんねるでも

取り上げていただけるようになって光栄です。


E判定3,4回とりました。

択一がそこそこのときも記述がダメだったんですよねぇ・・・。