本日はコープ日進店にて
毎週第二、第四月曜に開催の
『よりみち』の開催日でした。


よりみちとは、地域の皆さまが集い
おしゃべりしたり、ごはんを食べたり、趣味の活動ができる場所。


{6EECE8E5-2587-4813-AF51-5B725DF02739}


ちなみに、第一、第三の月曜日は
同じコンセプトで取り組みも同じですが
開催グループの違う催し
『みちくさ』の開催日です。


本日は、一閑張り作り方や、着物リメイク、布小物作りのお話や体験で賑わっておりました!

来場者さまは、どなたでも楽しく気軽に参加して頂けますよ!!




よりみちみちくさも、どちらも目指す目標は同じなので、仲良く手を取り合い開催しております。


{72222EC6-405F-4C7F-91E9-070DFFEA6B4C}


毎週月曜のコープ日進店の組合員集会室は地域の皆さまの憩いの場所として、大変賑わっております。


年齢は関係なく楽しめる場所ですので、お近くの皆さま、お時間あります時は、お気軽にお立ち寄りくださいね!




そうそう!
今年の土用の丑の日のコープ日進店は
店舗前にてうなぎの炭火焼き販売をするそうですよ!!


{FBAC055B-0686-436B-8441-7B52F3E121BC}


焼きたて鰻♡
楽しみすぎますねー!!
(鰻♡好きさんにはオススメよ!)


{77503216-B441-47DA-B9BD-A41A7726373B}