世界一の煮卵

テーマ:
先日、息子くんがいただいた本のタイトル、、


「世界一美味しい煮卵の作り方」

!!!!!



息子くんの心をわしづかみです。



そして、早速作ってくれました。



じゃーーん!!!!!



{597045B1-1E4A-4DBE-AFA2-6421F8F93BC1}



割ったら、とろとろ〜〜♪

{35C7B0F4-F407-4272-9480-CAD830CB1FC2}


よくできました♡


そして、朝ごはんに煮卵丼を作ってくれました。


ご飯にかつおぶしかけておしょうゆをちょろっと。
煮卵かけて、しその千切り飾って出来上がり(( ^∀^ ))

とっても美味しかったです!!


{7A85D9B4-ABC0-4830-9898-B35F115BBF99}
  

ご本人もうっとり(笑)

{2006CB46-1D43-4813-BBDD-2092FC38C2BD}


他にも本に出ていたイチゴジャムも作ってくれましたよ♡
{7251CB4E-529E-491B-B484-B5EBA538D458}

{4DD25F3F-66BC-496C-A96A-DBF32AA3287D}


まだまだ作ってみたいものがあるようです。


次はなにかな???
楽しみ楽しみ。

AD

先日のお休みは、、

テーマ:
先日のお休みは名古屋から親友が遊びに来てくれたので、
山下公園近辺をご案内しました(´∀`)


横浜に住んでいても滅多に行かない場所なんですよねー。


みなとみらい線に乗り、元町中華街駅で降りて
久しぶりの中華街へ。


水餃子の美味しいお店に行ってきました。
焼き餃子も美味しかったです!どちらも皮がモチモチ!
{8A875BDB-D9AD-43E6-8B70-6E6922C3AE10}

{9FEC1060-2424-4947-9CA4-B61F1DCE9EC7}

気になる方は、お店教えますね♪


そして、
山下公園のザンギリ像を見に。


横浜は「西洋理髪」の発祥地なのですよ。
その記念碑が山下公園に2000年に建てられました。

{B5484245-0A02-477F-88A4-A4EA4458089F}


是非、山下公園に行かれた時は見つけてくださいね。
けっこう存在感ありますよ(´∀`)


そして、何十年ぶりかのマリンタワーにも上りました。
{D1D39861-82D4-4BB0-A344-3A6739A93BCE}

けっこう揺れるんですね( ̄▽ ̄)
ちょっと怖かったけど、ランドマークから見る景色とまた違ってよかったです♪



横浜っていいなぁって再確認できる楽しい一日になりました♪

AD

6月から夏メニュー!

テーマ:
6月から 

たばたの夏メニューはじめました(( ^∀^ ))



ポップも変えて少しお店が夏らしくにぎやかに
なりましたよ♪


{92F0AC29-14E9-4E0A-9D8A-B0CE0222602B}



今年も冷やしシャンプーサービス中です♪

今年も、
ひんやりマシマシできますよ〜〜(( ^∀^ ))

「マシマシで!!」

って言ってくださいね!


{A47AB7ED-C4A3-4AFA-A0A6-2A0082279B18}


{9D294F51-CC2F-4073-80BB-F452EB8BB730}


そして、
夏の定番。


ひんやりしながら頭皮もさっぱり
「クールクレンジング」



お顔の毛穴すっきり!男前に!
「泥パック」


どちらもお手軽ワンコイン♡


{ED1E946D-534A-4F40-A80B-60C698539757}

そして、

日焼けの後に

お疲れの時に

夏の暑さに負けちゃった時に


お肌も心も復活!!

「男前プレミアムシェービング」


プレミアムに癒します。

癒すだけでなく、効果も抜群です!



{2F530A8C-5B44-4D1D-864E-BC47F69AEE2C}


そして、去年大人気!!の


「ミントプラス」も入荷しましたよ(´▽`)


こちらはご自宅でのシャンプーやボディソープが
冷やしアイテムになってしまう優れもの。


去年の夏、大人気で品切れにすぐなってしまうほどでした!

今年もぜひお使いくださいね。


みなさまが元気に夏を過ごしていただけるよう
たばたもお手伝いいたします♪

AD