昨日、寒いなか( ☆∀☆)



行ってきたよー

あの人が、居た場所





ユニバ!

つい、先月もこのツリーの前で、SMAPが歌った、、、


息子が、生まれて3回目のユニバ

クリスマスツリーは、2回目

毎年、この季節になると、行ってる

しかも、SMAPが、居た場所となると、行かない訳にはいかない

ハリー・ポッターは、全くの無知識

でも、

ここ!ここ!

的な気分★

すごい人だったけど、楽しかったー

身長が、足りなくて息子が、楽しめるアトラクションはほとんど無いけど、

ジョーズでは、怖すぎて、悲鳴悲鳴の息子だったけど

楽しかった!

徘徊してる、恐竜にもビビりまくり



息子も、四才になって、ますます色んな事が楽しめるようになってきたなー


来週は、クリスマスー

サンタさんが、私の所にも来ますようにー(*´ω`*)