おはようございます


仕事の空き時間にナウ


日曜日は雨の中、りんくうイオンへ行ってきました


ひっさびさの外出


お金がない


を、言わないようにしてる最近


給料日前の外出は、勇気がいりました( ̄ー ̄)

でも、いてまえ。。


で、行きましたー

旦那さんが、体調不良から久しぶりの、遠出


ちょっと疲れたんやないか


まー、それは置いといて(´・ω・`)


買ったもの


☆いつかぶるのか分からんハット


 これがまた、似合うねん。私


☆息子の靴

 やっぱり、バンズ


☆似合いすぎた、息子のリミタリージャケット

似合いすぎて、まさかのカードで買う


あと、写真にないけど、旦那さんもハット♪


帽子大好きー





買い物たのしー

やっぱり、買い物やな!

で、バンズのムートンブーツは、考え中( ̄ー ̄)ちなみに、私の。


☆☆☆
最近ハマッてる編み物

シュシュ

楽しいわ!






( ̄ー ̄)そして、明日からは、また、研修。。。