息子の運動会が終わった、9月下旬から始まった、わが家の体調不良。

一番軽く済んだのが息子で良かった!

旦那さんは、風邪からのちくのう、からの、喘息

夜中に病院

の、際には肺炎発覚

ギリギリで、入院免れ、、しばらく通院と検査

喘息は、大人になって、かかったのは久しぶりで、今回は特に酷かった、、、らしい

で、その頃、息子に異変( ̄ー ̄)

変に気になり耳鼻科へ

滲出性中耳炎

でした(/。\)

しばらく薬服用で、復活!

一方、旦那さん快方に向かい

無事、親子遠足も楽しむ!

が、また息子、風邪

と、同じく旦那さん高熱

また、夜中病院へ運ぶ

そして、とうとう、、、

私がダウンしました( ̄ー ̄)

最初に、息子が風邪をひいた時に、私も、移り

そこから、スッキリしなかった体調(/。\)

が、ここにきて、悪化したみたい

一昨日から寝込んでます

息子は、実家

行くはずだった研修もドタキャンしてしまい

自分の不甲斐なさにまた、落ち込む(/_;)

何年ぶりかに、息子の居ない夜

旦那さんと二人の夜

特に何も会話はしてないけど、考えさせられた時間だったー

息子4歳毎日ヤンチャやけど、居て良かった

今には意味がある



ゆっくりして、また頑張ろ♪











Android携帯からの投稿