明日~私は~34歳~音譜


多分~いつもと変わらない~一日でっすう~音譜


  狩人あずさ2号風に言ってみました



明日は誕生日


うふふ


34歳になりますドキドキ


どうよ


クリスマスも終わり、正月も終わり、世間はバレンタインとか言うてる


旦那さんは日頃の感謝と、変わらぬ愛を胸に


サプライズの何かを用意してる・・・・・訳ないか・・・


ここ何年も、もらった覚えないぞ


さて、私はクタクタです


いっちゃん君寝ません・・・


昼寝をするようになった変わりに夜12時を回らないと寝ない


+夜中何度も起きる・泣く・泣きながら怒ってる・・・


お乳がほとんどだけど、横にひっついて寝るように催促してくる


リズム整えてあげな


昨夜もずっと抱っこだった


あ~しんどっ


どうすればいいんかな・・・・ガーン