『私はガメラを許さない!』(前田愛さん) | 刺されたいやつはついて来い!(ハイ♪よろこんで♪)&あと (-.-)ノ⌒-~は止めてね chokeyの年中夢求♪

刺されたいやつはついて来い!(ハイ♪よろこんで♪)&あと (-.-)ノ⌒-~は止めてね chokeyの年中夢求♪

蜂蜜☆皇帝(岐阜)さんをはじめアイドルさん大好き人間で彼女達から元気もらって生きています。DDじゃないです。
ブログは更新します。twitterはやりません。
メッセージボードもたまに追加更新したりしています。
バニシングポイント近日発動でグッバイです。

「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒」

まさになにが「正」で「悪」で「邪」で「敵」か?
その境界線はなにか?を考えさせられる特撮映画の枠を飛び越えた傑作!

ラストで満身創痍のガメラが無数のギャオスの群れを迎え撃つべく飛び上がっていくシーンは(T_T)